スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまして&機材紹介

初めまして、やまねこと申します。

このブログでは地元新居浜の四季折々の風景を写真にしたものや、
散歩道にあったおもしろいものを写真の撮って掲載していく予定です。

写真歴は短く、初心者レベルの腕前しか持ち合わせておりません。
ですが、このブログの更新を通して写真の腕前も上げてきたいと思っています!

のほほーんと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^^)

といったわけで今回は撮影機材+αの紹介です!


カメラはSONYのCyber-shot DSC-W550です。
Cyber-shot

近所の家電販売店で年始の大セールで4GBのSDカード付きで6800円で販売していたので
迷わず購入したものです。写真さえ撮れればいいや、と言った軽い気持ちで買ったのですが

流石SONY…、しっかりしたカメラです。これだからSONYはやめられない。(でも私はゲーム系は任天堂派ですけどね!)

あと、一眼レフカメラを購入しました!
NikonのD3100ダブルズームキットです。

これに関しては記事にしておりますのでそちらをご覧くださいm(__)m

そしてカメラのお供にNexus7を使用します。
主に用途は画像の管理となっています。あと地図の役目も担ってます。
Nexus

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://citylight.blog.fc2.com/tb.php/1-53e30702

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。